にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックマイク〜女性は観た後に顔つきが変わるだろう〜

初回の映画記事があのマジックマイクです。
言い訳をしておきますと、
可愛いタイトルに惹かれて借りたらなんとイケメン男性ストリッパー達の映画だったんです!
なんてね…新作DVDコーナーにてこのパッケージが視界を掠めた瞬間、鷲掴みしてましたw
率直な一言は「監督さま、出演者の皆様本当にありがとうございました」
ダンス映画として過去最高の成績をあげたらしいですw

あらすじ→偉大なるウィキペディア

キャストが目玉飛び出るほど豪華。
まず主演チャニング・テイタム(ハンサムマッチョ)=本当に元ストリッパー。
準主演アレックスペティファー(ゆるカワマッチョ)=人気ファッションモデル、エルヴィスプレスリーの孫娘を射止める。
312.jpg

マットボマー(整い過ぎ人形マッチョ)=あの大人気ドラマホワイトカラーの主役!イケメンと同性婚。
o0464070011814204802.jpg

その学友のジョーマンガニエロ(優男髭マッチョ)=これまた人気ドラマトゥルーブラッドのレギュラー主演。
o0320041812522267292.jpg

アダムロドリゲス(ドラマ侵略マッチョ)=CSIでレギュラー、アグリベティ、ロー&オーダーにも出演。
pic0118.jpg

ケビンナッシュ(211センチのゴリマッチョ)=元プロレスラーであだ名はビッグセクシー。
111118wwe.jpg

そしてあのマシューマコノヒー!過去、最もセクシーな男性&最もセクシーな独身男性に選ばれる。
vlcsnap-2014-06-28-22h49m11s141.png
※悪意はありません♥

残念ながら女優はスーパー地味です
ということで、悪友と大人しくベッドでゆったり観てたのですが…
ダンスシーンが始まると身体が…踊りだしてしまう…!!
「やれ!やれ!」「そこだ、脱げ」など叫びながら大爆笑です。

本作の見所はやはりダンスシーンに詰まっているせいか、
それ以外のストーリーは大した事ありません。
特にラストはいきなり盛り下がる演出+雑で酷いです。

しかし!

ブラックコート&傘、水兵、ケン人形、工事現場、アレックスの初舞台、ウエスタンショー、チャニングの独占プロダンス2つ、自衛隊、病院、黄金像、ターザン、ボクサー、警察官…
ざっとこのぐらいキャストのお着替えダンスシーンがあるという強み!!
もうこれだけで、この映画において細かい事はどうでもよくなります。

主役の2人に焦点が当てられすぎてて、
他のキャラの性格などはいまいち謎のまま終わってしまいましたが
私的に一番動きがえろくてタイヘンだったマットボマーは真顔で「SMは邪悪だからダメだ」と言うようなキャラ、ケビンナッシュは全く動かないキャラ、ジョーマンは火が怖くて腰痛持ちなど結構どうでもいい性格の片鱗はみせてくれました。

女性なら借りて損はないと思います。
男性は男のプリケツだらけどんとこい以外の方は、
どうだかな 笑


スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

今まで観た映画集、☆評価、一言

・30デイズ・ナイト☆☆☆惨い怖いグロい。ラスト高評価!
・アイアンマン☆☆☆ダウニじゃなかったら観ないなコレ。なんかな
・アイアンマスク☆☆☆☆ブラピがイケメンだと…。こういう廃れた三銃士もリアルでいい。切ない
・アザーガイズ☆☆☆面白かった気が、でも印象に残らんw
・アダムスファミリー☆☆☆☆ブラックギャグセンスが秀逸!一家に一匹ハンド君ほしい
・アバター☆☆☆ワア…キレイダナア…
・アベンジャーズ★★★★★皆チートかっこいい。ギャグ濃度たっか!敵が弱すぎるwがんばれ
・アリスインワンダーランド☆☆☆アリスが美しすぎて他が霞んだ。ラスト微妙。
・アルマゲドン☆☆ごめん寝た
・アンストッパブル☆☆☆☆クソつまんない設定なのに凄くハラハラして楽しめた!
・インクレディブル・ハルク☆☆☆このキャラが一番心がきゅってなったかも…
・インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア☆☆☆美男美女すぎwラストwwナニソレ…
・エイリアン☆☆☆☆作り物感ヤバいのにきもい。スゴイ技術だ。
・エイリアンVSアバター☆定価216円wwアバターが青塗りの人間ww
・X−MEN☆☆☆期待かけすぎた。キャラが陰湿うざい、共感できない。
・X−MEN2☆☆☆前より断然イイ、ラストにぐっときた!
・X-MEN: ファイナル ディシジョン☆☆ジーンまじでクソカス女!プロフェッサー返せ!むかつく
・X-MEN:ファースト・ジェネレーション☆☆☆☆エリック馬鹿だけど皆の人物関係にほっこりする
・X−MEN新作★★★★★アクションストーリー今までで一番良い!!切な温かい!良かった!
・オペラ座の怪人☆☆☆サラブライトマン美人すぎて腹筋崩壊w怪人がひたすらかわいそう
・オースティンパワーズ★★★★★コメディの帝王。まさかの一人三役!天才!
・ガタカ☆☆☆ジュード出るから観たけど。主人公強し。無理にでもハッピーエンドにしてくれ
・キスキスバンバン★★★★★ゆっるww頭空っぽで観れるwなんかハッピーな気分
・紀元前1年前☆☆☆ジャックブラック自重!みんなきもかった。
・キャスパー☆☆☆☆子供の頃に見て大好きだったよ!ドラえもんよりこっち欲しい
・キャプテンアメリカ1、2★★★★★文句無しアクションがクッソカッコいい!バッキイイイ!!!
・クリムゾンリバー★★★★★ジャンレノ作品で一番好き!犬コワイとかオッサンかわいすぎ!
・グレムリン☆☆☆☆何回も見たくなるキモさがそこにある。
・幻影師アイゼンハイム★★★★★名作!ラストの予想が全くつかなかった号泣した!
・ゴーストエージェント☆☆☆ふっつーww強がるじいさん憎めない。まあ…ふつーw
・ゴーストバスターズ☆☆☆☆あの時代で、これは名作!しかし☆のうち二つは曲ですな。
・ゴッドファーザー☆☆☆後味がね…、一言では恐れ多くて書けないし
・コンスタンティン☆☆☆☆キアヌがイケメン過ぎる。キスシーンがなくてびっくりすぎる。
・三銃士☆☆☆☆王女が賢くて可愛い。皆イケメンでスゴイ。オーランド様が!ラストが好き
・ザブルースブラザーズ★★★★★歌も踊りもやっばやっばやっば。これは名作すぎる
・ザハングオーバー☆☆☆そんなに面白いかな?フルチンが車から飛びかかってきたとこは超笑った
・シャーロックホームズ☆☆☆おおう、原作無視wめっちゃ肉体派wダウニじゃなかったら許さん
・処刑人☆☆☆☆サントラ、アクション、イケメン度最高峰!皆の信頼した掛け合いが素敵
・ジョニーイングリッシュ☆☆☆☆キモい、がおもしろい!ところどころツボる
・戦火の馬☆☆☆☆☆切ない。ラストが最高大好き。でも本当に切ない。二度はみたくない
・ソーシャルネットワーク☆☆☆うっざww冷血人間めが!
・ゾンビランド☆☆なんか…女キャラが身勝手すぎる…しょぼん
・タイム☆☆☆うーん、ラストあれで解決したの?無理がある
・ダヴィンチコード☆☆☆最後までみたけど「皆さんマジキチww」ぐらいしか言えない。
・チャーリーとチョコry★★★★★文句無し。キャストデザインがぱない。歌も!
・デューデート☆☆☆ホント途中までうざかったけど最後はとっても幸せな気分!
・テラビシアにかける橋☆☆☆命って一瞬で消えるね
・トランスフォーマー☆☆☆☆つまんなそ、って思ってたら案外興奮して最後まで観た
・トロピックサンダー☆☆☆☆見事にコメディアンが集結してるなwwパロディが面白いw
・トワイライト☆☆☆私にはあわなかった。男イケメンか?エマワトソンだったら☆4!
・ナイトミュージアム★★★★★唯一DVDを自腹で買った。皆愛されキャラすぎる最高!!
・ナルニア国物語☆☆☆☆サントラも全部申し分ないけど、なにかつまらない。ごめん
・パイレーツオブカリビアン★★★★★回をあげてくたび少しつまらなくなる?ブルーム出せ!
・バッドマンシリーズ☆☆☆☆理不尽な展開が多すぎてヤダ。ジョーカーずっと出て欲しかった。
・ハリーポッター☆☆☆☆4作目以降はややカス。金儲けに走んな、児童書だろ!
・ハンガーゲーム1、2☆☆☆人死に過ぎ、勝手な人多すぎ、いらつくけど面白い
・ファイトクラブ☆☆☆☆色々びっくりした。最後の一時停止ごちそうさまw
・ビトレイヤー☆☆☆☆マカヴォイとその組み合わせは卑怯wハードボイルドすぎて辛いww
・ブラック&ホワイト☆☆ただのビッチ女の話。男の人が可哀想。天誅しろ!
・ブラックスワン☆びっくりするほどのレズ映画だった…人物の性格皆クズ
・フラッシュバック☆☆☆☆なぜか記憶に残る、名作なのかな。ラスト大好き
・フルモンティ☆☆☆こ、こういうのもありなのか…よかったねw
・ヘアスプレー★★★★★名作!黒人イケメンと白人美女のキスシーンは泣きまくった
・ベッドタイムストーリー☆☆☆☆このあるあるギャグ大好き。ほっこりまったり
・ヘンゼル&グレーテル★★★★★勿論買いましたが!アクション相変わらずカッコいい!!
・ホビット☆☆☆☆マーティンまんまじゃないか。世界観が美しすぎます
・ポリスアカデミー★★★★★コメディはここから始まった。いつみてもゼッドで腹筋崩壊www
・ボーンレガシー★★★★★勿論!買った!!ジェレミーの足さばき世界一!!!
・マイアミバス☆クソ。勝手に撃ってろ、寝ました
・マイティソー★★★★★わがまま兄に腹黒弟…ちゃんと育てろよ…でもすっごく面白いです
・マジックマイク★★★★★あの、本当に、こんな作品、ありがとうございます大好きです
・マスター&コマンダー☆☆☆あれ?ラスト覚えてないwwでもかけあいとか面白かった記憶。
・MI★★★★★4作目しか興味はない!主人公命かけて守った彼女と破局し過ぎ節操無しめww
・メリーに首ったけ☆☆☆ストーカー多すぎ超笑ったwww
・メンインブラック☆☆☆☆これは回をあげるたびに面白くなっていく、スゴイ!
・もの凄くうるさくてありえないほど近い☆☆まあ泣いたかな。邦題考えた奴クビ
・モンスター上司☆☆☆ふつうに楽しめるかな。最後は割とスッキリ
・ユージュアルサスペクツ☆☆☆犯人途中でわかる。際立ってダサいのとかヘンすぎw
・ラバンバ★★★★★DVDとCD買った!!曲神!リッチー!何で死んだああ!ルーかっこいい
・ラブリーボーン☆☆☆悪いけど本当に微妙。ラストも微妙。無理に泣かそうとしてる感w
・ラッシュアワー★★★★★ジャッキーに感動し相棒役の声の高さに吹く映画です
・ヤングガン☆☆☆キッドこっわ!!ルーダイアモンドがイケメン全盛期時代!!!かっこいいい
・レッド1、2★★★★★ブルース意外にコメディめっちゃあうwwこれは観ないと損!!
・レミゼラブル☆☆☆原作無理に読み切った。からのミュージカルは最強伝説
・ロードオブザリング☆☆☆☆ブルームとイライジャのファンになったきっかけ!ラストいいよねええ

まだまだぬけてます;;
プロフィール

you0gaku

Author:you0gaku
【洋画】アクション→コメディ→サスペンスが好き(全部じゃん)最優先事項は好きな俳優がいるかどうか!しみったれた恋愛映画は (・ε・#)ペッ!!!
【洋楽】アーティストじゃなくて曲ごとを好きになる浮気者。お気に入りジャンルはインディーで声が高めの男性歌手♥
【俳優】ジェレミー/マーティン/キアヌ/サイモン/ダウニー/ブルース(禿)/ルーDフィリップス。
悪人面のC・トーマス・ハウエルが一番好き。

音楽、映画についてはカスほどの知識もないので、単に共感できる仲間が増えたらいいなって思ってますw
一緒にライブ行っちゃおうか!笑
口が悪いの気をつけますw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。